*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

鋼の錬金術師 27巻 

2010-10-27 21:12:32 | manga

ついに出るよー!
鋼の錬金術師、最終巻!!

もうさ、最終話は読んだんだけど、コミックまで最終巻なんて、ホントのホントに終わりなんだね。
いや、僕たちにはまだ映画が残ってる!ww

うん、でもついについにって感じ。
嬉しいやら哀しいやら寂しいやら・・・
色々ごっちゃまぜだなー。

日本帰ったらね。
絶対、ぜーったい買うんだっ
だってだってほしいんだもん
ほしいのはやっぱPCの画面でだけじゃだめなんだww

表紙が素晴らしくやばい!
かっこよすぎだぜ、エド!
しかも「鋼の錬金術師」ってとこもキラキラ輝いてるしっ

そして、27巻には外伝も収録されてるー!
まだ読んでないんだよなー。
はやく読みたーい!

とりあえず、兄さん素敵すぎるわ。



最新の画像もっと見る