*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

閉鎖?放置?

2011-07-12 22:40:54 | 日常
長らく放置しておりましたpiyoです。
見ててくれた人はいないとは思うけどねw



まー閉鎖はしないかなー





今はアメーバの方でブログやってます
ぴよぴよしようで検索したら出てくると思うよ。
興味あるひとはどぞ



ここが放置状態になったのは、ここで書くのがしんどくなったから、オタの中心がシフトしたからって感じですかね。


今ももちろんハガレン大好きなのは変わりませんがね

今はニコニコとか歌い手とかGeroとかGeroとかGeroとかにね・・w


ってことで、ここはこのまま放置のままにしておきますー
一応記録はそのままにしときたいのでねw

ではノシ

最新の画像もっと見る