*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

鋼の錬金術師 一番くじ

2010-12-20 22:15:13 | anime
そういや、鋼のくじやってるーって言ってたなーと思って調べたら

フィギュアとかシャオメイとかファイルにノートめっちゃいいやーんって感じだった!!

http://www.1kuji.com/hagane


ってことで、晩ごはん食べてそっこう行ってきましたよー!

家からチャリで2分ぐらいのとこにあるサンクスに!!



まぁ、フィギュアとか当たらんよなって思って気楽に引いてみたら

な、なんとC賞のロイのフィギュアが当たっちゃったああああああああ!!



ってか、なんか自分の反応が意外に冷静やったwwwwww



で、もっかいやってみた!

まぁ、2回もフィギュアなんて当たんないよねw

そして、H賞のクリアファイルー




ホントはエンヴィが入ったやつほしかったんだけど、

やっぱエドはゲットしなきゃなーと思って、これにした!

もう一回やりたかったけど、金欠のため2回で我慢・・・。


ってか、こういうのにお金使うの初めて( ´艸`)wwwww

どうしてもにやけてしまうw


とりあえず早くバイト探してしなければっ!

明日は登録のバイトの面接ー!

年末はバイト三昧になることを願うっ!!


最新の画像もっと見る