*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

4/9 春の陣行ってきたー! vol.2

2011-04-13 12:15:37 | music
はいってことで前回の続きー!

やっと本番はいりまーすw


そして13時開演!

13時よりちょっと早かったけど

雪弥さんとブラボー山田さんが出てきて軽いトークから始まった。

正直二人のことを知らなかったのだけどねw

二人のトークおもしろかったwww

腐向けな話だったけど大丈夫だったのかなーw

自分は普通におkだけどww

バンドが交代する間を二人がトークしてつなぐって感じ!

途中、雪弥さんのにゃんにゃんがかわいすぎてめっちゃ萌えた///////////

あれやばいわ!



とにかくまず

一組目!
砂飴バンド
Vo のど飴
Vo 砂敏
Gt prkr
Gt Zel
Bass セイバーゆき
Key ワタライ
Dr Cha_key

のど飴さん来ないとか勘違いしてたwww

ついったーでライブ出演しないとか呟いてたから・・・・

で、確認してみると春の陣以降って・・・

あーホント自分あほすぎるw


のど飴さんマジかっこいい////

背高いのはヤバイねーww


曲は
「モザイクロール」
「女々しくて」


あああ後忘れたっていう・・・

すいません<m(__)m>

知らない曲も結構あったもんで;

prkrのドヤ顔おもろすぎーwww

かわゆい//

まだ自分のテンションが上がりきってなかったっていう。

ああでも途中舞台下りて会場中走り回るっていう大サービスにかなりハイテンションなったー!

で、その熱いノリのまま・・



2組目!
アリレム
けったろ
タイツォン

まずレムさんが出てきて「パンダヒーロー」

やばっラップまじかっこいいんだけどーーー!!!

んで、

レム「けつ」

会場「たろ」

「けつ」

「たろ」



っていう掛け声でけったん呼んで

けったんとレムさんのコラボで「グルメレース」!!


一旦レムさんははけてけったんの「VOiCE」

なんかけったんは終始緊張してる様子w

次はタイツォンを呼ぶ手前、どうやって呼んだらとか言いながら

まだ舞台袖にいるタイツォンを見つつwwwww

そして出てきたタイツォンに突っ込まれる始末wwwwww


さらに

タイツ「VOiCE歌ってるときもなんで突っ立ってるねん」

けったん「蛇足さん並みに動かんかった」


大爆笑wwwwwww

で二人で「ローリンガール」

また一旦けったんはけてタイツォンの「恋愛サーキュレーション」

かわゆいし、ラップんとこはマジかっけーし/////


けったんとレム二人とも再び出てきて3人で「Basic Stance」

これみんなあんま知らんらしいけど、こえ部でのお友達が歌ってたのをmp3入れて聞いてたから、うちはばっちおk!!!

もうめっちゃ嬉しすぎた/////////

んでなぜかけったんあんま歌ってないっていうwww

実はタイツとレムで曲書いて歌うはずが曲書けんくて

直前に3人でやることになったらしくけったんはついていけず・・・みたいなw

すねてるけったんがまたかわいい(o´ω`o)


で、最後に「dddawn!!」を歌って退場ー。

あああもうめっちゃ盛り上がった!!!

舞台立つ人としてはけったんのあの態度よくないのかもだけど

かわいいから全然おk!!

次は静かめに



3組目!
まらしぃ

後ろにしっぽ二つつけて登場wwwwww

「From Y to Y」
「Just be friends」
「夢、時々」

3曲弾いて会場はなごやかムード

すっごい癒されたぁ(o´ω`o)

まらしぃうますぎ!!



4組目!
Vo Re:
Vo ASK
key ゆぅなん
Par タブクリア店長
Gt うp主


「月のワルツ」
「メランコリック」
「ハロープラネット」

ASKの声が好きすぎるー!

ASKの声ってなんとなくねるたんに似てるんだよなー


途中うp主が引っ張りだされ、1曲。



ってとこで一旦休憩ー。

次は激しいからしっかりストレッチ&休息をって言われたwww



前半終わったんで記事もここで一旦終了ー。

ってかまたバイトなのでww

また時間あったらそれぞれリンク貼っていくー。


最新の画像もっと見る