*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

漫画*アニメ

2009-10-26 00:11:27 | manga

漫画とアニメどっちがどっちか分からず
ごっちゃになってました(笑;)
レタスとキャベツの区別がつかない子のように…(分かりづら;)
もちろん今は区別ついてますが。


ここでpiyoの好きな漫画・アニメ書いちゃいまーす☆
基本、読んだの見たのは好きですが…。


*漫画*
鋼の錬金術師
結界師
ブラッディマンデイ
blood+
ヴァンパイア騎士
キスよりも早く
僕の初恋を君に捧ぐ
今日、恋を始めます
ケダモノダモノ

*アニメ*
鋼の錬金術師FA
エヴァンゲリオン
まりあほりっく
結界師
ヴァンパイア騎士
アイドルマスターXENOGLOSSIA
ストレンヂア
風の谷のナウシカ




って感じです。
アニメ映画までいれちゃいましたが;
異世界系(?)、切ない系が好きです☆

最新の画像もっと見る