*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

鋼FA29話 感想

2009-10-27 14:01:26 | anime
見ました!!

FAはいつもおもろいですね☆
やっぱOPいいっすね(o≧∇≦)o
かっこいい!!


*感想*

エドのシャワーシーン
原作と若干違うかったのが残念…。
石鹸で滑るのがよかった(´Д`)
エンヴィのツッコミがまたよかったのにな。

ラースとの話が終わって
心配でソッコー電話しに行くエドも
かわいいけど
エドに心配されて
嬉しそうに電話してるウィンリィは
さらにかわいかった(*^^*)


出ました!グリリン!!
グリリン
ほんまえぇキャラしてる☆
人情があるというか
自分の信条もってるとこが
いいよねヽ(´ー`)ノ


アルが家族を大切にするとこ
すごくいい
たとえ他人の家庭であろうと
幸せであってほしいと思う
自分の家族がバラバラになっちゃったから
余計にそう思うんだろうね。


ついに来週はリザさんの
かっちょいい背中が見れるのかな(*´∇`*)
楽しみ☆

来週はイシュバールの話みたいだねぇー。

来週まで待ち遠しい(o_ _)o

最新の画像もっと見る