毎日いろんなことありまんなぁ~

99%ぼやき。ぼやきまくり。

性格改造計画・第二章

2008-04-30 11:52:56 | ぼやき

実は私、高校生の時に思い当たる節がありまして、
自分の性格を変えてみました。
これが少しだけうまいこといきまして、今に至ります。

ここ最近、またもや思い当たる節に出くわしましたので、
改造してみようかなと思っております。

うまくいくか、いかないかは、
時間が解決してくれるかなーと



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないなに~? (tama)
2008-05-14 18:11:04
はーい。久しぶりでした。
高校生のとき、とは聞き捨てなりませんな。
同じ時代を謳歌した人間としてさ。
あなたのウィットにとんだジョークに、何度も
笑い、咽び泣いた私としては、さ。
そのまんまで、私好きよ。軽く告白。
さて、私。
仙台に、何故か家を建てました!
よってちょー!!
「なになに~」の、間違いよ。 (tama)
2008-05-14 18:12:26
そそっかしいのは、そのまんまよ。私。はあ。
改造したい。。。
>tama (およね)
2008-05-19 22:17:46
ご無沙汰ご無沙汰。
そうそう、高校時代に変えてみたんだよ。
っていうか、それって高校デビュー?
いや、デビューしてませんがな

家を建てたなんてすごいなぁ~。
自分の家なんて憧れちゃう
いやー、四捨五入で大台に入る前に何とかしたいとこですぜ