毎日いろんなことありまんなぁ~

99%ぼやき。ぼやきまくり。

サッカーっておもしろいなー。

2004-12-20 03:58:42 | お弁当

日本VSドイツ戦のあとに、
「稲本どうかと思う」って書いたけど、
詳しい人によると、稲本の調子はよかったらしい。
あんまり知ったかぶりしないよーにしよーっと(><;)

ちなみに、
韓国VSドイツは
3-1で韓国が勝ったらしいよ。
意気込みが違うんだろうなー。

サッカーっておもしろいなー。
今も、EURO2004のオランダVSチェコ戦観てるし。
おもしろさを教えていただいたみなさまに感謝m(_ _)m

天皇杯。
地上波しか見れないもんで、
試合見れなかったけど、
結局、強いチームが残った感じですな。
○ガンバVSヴェルディ
○レッズVSジュビロ だって。
ヴェルディのところにマリノスってのが妥当だったんだろうけど、
ま、それが天皇杯(トーナメント)の面白いところだもんね。
25日の試合が楽しみー!!!
クリスマスはサッカーで過ごします・・・


今日(というか昨日)は仕事を早く切り上げるつもりが、
結局できあがったのは、締め切りギリギリ。
ダメだねー。
また家から一歩も出なかった;
収録行きたかったなー;;;

でもって、今日も映画観た。
■スターリングラード
 昔、“虎ノ門”で蛭子さんが、
 「おもしろい!」って言ってた映画なので、
 ちょっと気になってた。
 やっぱそこそこおもしろかった。
 戦争映画なんだけど、人間ドラマで、
 『シャーロット・グレイ』っぽい映画だったですよ。
 ★★★★☆








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ラオス (すずめ)
2004-12-20 16:30:03
町全部が世界遺産の、ルアンパバーンてとこにいます。

タイでは言われなかったけど、ラオスに来てからラオス人に間違えられること数回。

今日は、同じホテルに泊まっている欧米人に



チェックアウトしたいんだけどー



って言われた。



このさい、現地人になりきろうと、民族衣装の巻きスカートを購入。

でも、ラオス人からは外人てバレバレ。
返信する