毎日いろんなことありまんなぁ~

99%ぼやき。ぼやきまくり。

上司に怒られてもぉ~~ 目標を持てばぁ~~ 頑張っていけそうな気がする~♪

2009-01-26 13:39:51 | ぼやき

天津木村風に吟じてみました

まぁまぁまぁ、ここに数日書いているように
ほぼ毎日激高されているわけですが、
毎日こなす100の仕事があるならば
その中の1つをミスしただけでこの騒ぎなんですよねぇ~。
ま、当たり前ですけども。
やり直しのきかないことをミスしたのならば
激怒されても納得のいくところなんですけど…。

しかし、せっかくの休日にお怒りの電話が来るというのは、
かなり気分がへこみますで~
最近の休日はこれで出かける予定がオジャンになっているんですもの
精神的苦痛か!?

ここで何を言っても言い訳にしかなりませんな


そこで!
へこみやすい私でも怒られても大丈夫なように、
目標を持って暮らしていくことに決めました!!!!

その目標とは・・・

壮大すぎるので、とりあえずは内緒ということで


最新の画像もっと見る