毎日いろんなことありまんなぁ~

99%ぼやき。ぼやきまくり。

ディズニーシーへ行ってまいりました!

2007-06-04 23:39:49 | イベント

どうしても、新アトラクション『タワー・オブ・テラー』に乗りたくて、
ディズニーシーへ足を運んだわけでございます

たしか、去年ディズニーランドへ行ったときに『明日オープン!』と謳っていたはず。
夢を無事叶えられたので、ご満悦です。


踊りまくる“ミニーちゃん”


引き上げる“ドナルド&デイジー”


サイン攻めにあう“ピノキオとゼペット爺さん”

今回もかなりの激写に成功しました~

そしてそして、もちろんグルメも忘れていませんよ


肉!!『スパイシーポーク』


ランチ

「タコス食べたーい」などと言いながら入ったレストランでしたが、
注文してから前回もここで食べた記憶が甦り・・・。
せっかくだから違うお店で食べればよかったですぅ
しかも同じものを頼んだ気が。。。

食べ物の後悔は若干残りますが、
乗りたかったアトラクションには乗り尽くしまして、
満足満足
でもそこはやっぱり私の旅ですから、
ハプニングの1つや2つは起きます

『センター・オブ・ジ・アース』というアトラクションに並び、
あと5分くらいかな?というときに、
『安全装置が作動したしましたので、一時的に閉鎖いたします』
というアナウンスが!
ちょっとちょっと~!
私たちはファストパス組だったので、10分ほどしか並んでいませんが、
60分も待っていた人たちはかわいそうじゃないですかー!
ま、安全確保の方が大事ですけど。
ある意味、貴重な経験をさせていただきました

夜のパレード(イベント)も強風で中止になるし・・・

さすが私の旅行記だけあって、
ネタになることは起きるもんです~

翌日もいろいろありましたよぉ

続く…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田ですけど)
2007-06-05 18:08:48
おもちゃバンバン売れて大変そうですね~
おっきいねずみじゃないほうのお話も早くみたいです~
返信する
>あえて、みゆきちゃん (およね)
2007-06-07 21:56:37
前田じゃない方だったのに、前田になってるじゃないですかぁ~(笑)
今、ちょっとハマってることがあって、
ここの更新どころじゃないんですよぉ~
詳しくは、今日のアップする内容をご覧くださいませ~

返信する