毎日いろんなことありまんなぁ~

99%ぼやき。ぼやきまくり。

クレームとは、自分を見つめなおす鏡。

2008-01-12 23:21:17 | ぼやき

…というかは知りませんけど、
ウチのお店にクレームがきました。
スタッフの態度に対するもので、
この内容に関しては
スタッフ一同、反省しきりです。

私は、基本的に度が過ぎるほど
お客様に肩入れしてしまう方なので、
自分がお客として店に行った時に、
ありえない行動をとる店員さんを見ると
かなりの怒りを覚えます。

だからこそ、尚一層の心がけが必要なんだな、と改めて感じました

ウチのショッピングセンターには
年に1度、“接客Gメン”こと覆面調査員がやってきて、
接客を調査していくのですが…
ここで、数少ない私の友人方へお願いが!
ぜひぜひ私のことを調査しにお店に足を運んでくださいませ

ダメだし上等
ヨロシク


最新の画像もっと見る