毎日いろんなことありまんなぁ~

99%ぼやき。ぼやきまくり。

西武の優勝うれしいなぁ~

2008-11-10 11:25:13 | ぼやき

現在は千葉ロッテファンの私ですが、
かつては西武の大ファンでした!
あの時は、工藤(現横浜)、清原、石毛、辻、デストラーデ、などなどなど…
いわゆる黄金時代。

今はその時の選手が監督、コーチとなって頑張っていますね。
なんか、感慨深いっすわ。

それに、西武は昔から男前が多いんですよねー。
最近はホントに“シュッとした”男の子が多くて、
目の保養にもなるよねぇ~♪
と「はるな愛」ちゃんも言ってましたー。

岩手には西武系列のお店はないのですが、
全国的にはバーゲンもうれしいんじゃないですかねぇー。
みなさん、おめでとうございますぅぅぅぅぅ~




最新の画像もっと見る