よもやま画帖

童画描き・ひぐちりかこのあれこれ雑記とお知らせ。お仕事のお問い合わせは、HP(ヴェルデ・ラボ)からよろしく。

なごりの雪

2007-03-01 12:27:16 | 季節

 

 

暖冬とは言え、やはり春の暖かさ・光のまぶしさが待ち遠しい。

 

でも。冬の寒さが去って行くのも、どこか淋しい。

 

せめて、去り際にひと降りの雪を

 

 

 

 

 

《使用画材/カラーインク、透明水彩》


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子かわいい (めるもり)
2007-03-06 10:43:57
コメント遅れてごめんね!
胃の検査に行ってきました。
結果は、大丈夫でした。
ホッ、よかった。^^

なんか、ほのぼのする絵だね。
帽子がアクセントになって、かわいいよ。
はやく暖かくなるといいな~・・。
返信する
実はね、 (ひぐち)
2007-03-07 08:38:53
最初、帽子は無地にするつもりだったのですが、
何だか寂しい気がして自分用に編んだ耳当てつき帽子の柄を
描き込んでみました

検査、何ともなくて良かったですね!
お互い体は大事にしないと。
元気になって、またもりもり遊びましょう!
返信する

コメントを投稿