よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

今週の予定は♪

2024-03-05 | お知らせ


先日の日曜日は
アトリエMさん出張販売に
お越しいただき
ありがとうございました♪

お陰様で楽しく和やかにラストの
出張販売を終えることが出来ました。
日曜稼働中のアトリエご近所の
キッチンカーまめ太とはんなさんと
お話しが出来たのも嬉しい時間でした♪
(また伺います〜!)

さてさて今週のよもぱんですが…

スミマセン(;ω;)
木曜日は店主メンテナンスが
入りました。(あともう一回木曜日
メンテナンスが入ると思います🙏)
メンテナンスもですが確定申告も
やらないと〜〜〜(爆)

ので!

7日(木)→お休み
9日(土)→販売日予定

と、させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

そんなこんなですが(笑)
週末にはお会いできますように♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿