よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

片付けも間も無く終わりかな

2024-04-25 | よもぱん日記


突然夏ですね!広報まめです。

大好きな暖房が仕舞われる日も目前。
コタツが無いと生きていけない…
ミニコタツでもいいから設置して
ほしいところです。

御礼が遅くなりましたが
お道具市、アトリエフリマでは
大変お世話になりました!
たくさんのよもぱんのお道具たちを
みなさまにお持ちいただき
ありがたい限りです。
よもぱんの思い出のかけらと一緒に
たくさん使ってやってくださいね。

さて店主の近況ですが、

工房の片付けも佳境に入り
汗だくのホコリだらけで帰ってきては
ゴハンを食べると力尽きて床で寝てます。

パンを焼いてたときより働いてるしw
ゴールデンウイーク灰になるんじゃ
ないかなきっと。アパートメントの
解体の日も決まったしもう待ったなし!
もうひと頑張りしてよね。

あ、話は変わりますが
アトリエMさんによもぱんの近況を
問い合わせる電話があったそうです。
オーナー様お手数をおかけしました🙏

もうお店の電話も通じないので
アトリエMさんに連絡されたのかも
ですが…再会の予定はまだ白紙です。
イベントでの出店も当面ありません。
ごめんなさい。

まずは店主の故障を治してからなので
いつか準備が整いましたら
またご案内しますね

と言うことで…ではまた♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿