羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

紙飛行機飛ぶかな〜

2021-08-05 15:50:17 | 日記
「Insta360 ONE R」で、景色の中を紙飛行機が飛ぶ

様子を動画にするために、一つ一つ作ってみました。

黒いストローをカメラ本体に固定して、反対側の先端には

紙飛行機を固定して「ビデオモード」で撮影します。

さあ、どうなるでしょうか?


札幌の新型コロナ感染者数は220名だそうで

いよいよ、ジワジワと増えてきてるようです。

ワクチン接種が終わってるから慌てませんが

複数の集団接種会場や個別の予約の仕方などが

新聞に出てて、今の方が煩雑な感じで不安に思う人も

いるかもしれません。スーパーに行っても

入店する人が店先で、買い物カゴをアルコール消毒をして

ペーパーで拭き取ってるのをみると、理解できます。

私の行くスーパーでは、買い物かごを紫外線消毒機で

消毒してあるので、ちょっとだけ安心感のような

ものを感じていますが、甘いですよね。

だんだんひどくなってるのですから、もっと早い時間に

移行していかないと危ないかもしれません。

そうなると、24時間営業のスーパーがいいかも

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合が原の花々 | トップ | ロシアJrテストスケート »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事