羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

円山動物園のリラとララ

2015-10-14 14:57:01 | 円山動物園
ララとリラが、工事をしていた広い放飼場へ登場すると聞いて

朝から円山動物園へ行ってきました。

ララとリラはもうすでに広い放飼場に出ていて、リラは弾けていましたが

お母さんのララは、放飼場を念入りに点検してプールへも慎重に入ってました。

娘はバンバン飛び込んでいたのに、お母さんが入らないので

側から応援してるような写真が撮れました。いいバランスですが

頭を上下に10回ほど振ってから、静かに頭から入りました。

動きとしては、ゆったり静かでしたが、ドッパーンと

大きな水しぶきが上がってびっくり、その映像を撮れなかったのが残念。

動物園の秋も進んでいて、たくさんの秋色を見ることができて

こんな、動物園らしいトーテムポールも秋色でした。


今日の、手稲山山頂です。真っ白ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山峠の雪 | トップ | 北広島の紅葉 »
最新の画像もっと見る

円山動物園」カテゴリの最新記事