羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

アメリカクロクマ完成です

2013-11-22 16:35:19 | 羊毛フェルト
ワラジを履いたような、べったりとした足裏は、角度を変えてみると

ハートに見えるようにツンツンしてあります。こういう遊びが楽しいですよね。

後ろ足は、太った体に合うように太くして、短くて小さなシッポを目立たなく

お尻に付けてあります。我が家には、昔、クマ猟師さんからもらった

ヒグマのツメがありましたが、恐ろしい迫力のあるものでした。

この子にはツメは再現しませんし、口を閉じてるので、大きな牙も無しです。

いろいろな動物の頭(かしら)を作って勉強してましたが、年内はホッキョクグマを

ひたすら作って見て頂こうと思っています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカクロクマに前足 | トップ | 新しいホッキョクグマ »
最新の画像もっと見る

羊毛フェルト」カテゴリの最新記事