羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

百合が原公園久しぶり

2017-05-18 18:26:08 | デジカメ・写真
本来なら、画像がいっぱいの滝野すずらん丘陵公園 2の

予定だったのですが、好天に誘われて百合が原公園に

散歩に行ってきました。いつものことですが

よく飛行機が飛んできます。私は飛行機が好きですから

あの爆音も気になりませんが、結構な音量です。

八重桜がきれいだったのでパチリ! それと、頭上には

ハルニレが大量の種子を育てていました。


ハルニレです。ほとんどが種子です


シロバナマンサクの正式な名前はフォザギラ ガーデニー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝野すずらん丘陵公園 1 | トップ | 発寒川緑地でヤチダモ »
最新の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事