羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

新年は新しいニードルで

2023-12-16 21:19:05 | 日記
すっかりブログの更新が遅くなりました。

年賀状を頑張ってたので、宛名も含めて全部

できたので数日中には出せると思います。

まあ順調な方です。今年もあと2週間なので

羊毛フェルト用の新しいニードルに変えておこうと

思って用意しました。クローバーの仕上げ針は

好きなニードルなのでよく買いますがAmazonから

購入した格安のニードルも試験的に

使えるように準備しておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4層3Dマスクでガード | トップ | ニードル具合快調です »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事