羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

旭山記念公園の秋

2015-10-16 18:23:26 | デジカメ・写真
今日も気持ちのいい天気だったので、普段行かない旭山記念公園に

秋色探しに行ってきました。この公園の駐車場は朝6時から開いてるので

エゾリスのように朝早くから動く動物を見たりするのに助かりますね。

札幌の街並みを見下ろす高台にある旭山記念公園には、多くの人が

紅葉を見に来てて、よく整備された広い歩道を歩きながら

紅葉を満喫してました。

近場で、こんなにたくさんの紅葉を見れる自然な公園はいいですよね。


最近、葉を見て見分けることができるようになったメイゲツカエデです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北広島の紅葉 | トップ | おとなしいデナリ »
最新の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事