羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

胴体の長さは15cm

2018-02-11 18:25:39 | ユキヒョウ
オリンピックを見ながらツンツンするのは、いいですねぇ

ロシアの方から来たメドベデワが、怪我の影響を

感じさせない演技をして81点越えでした。ショートで

こんな高得点を出せるというのは、すごい天才です。

男子のシニアで、この点数を出せない人が

たくさんいますから。

ユキヒョウの胴体の長さは一応15cmにしました。

頭のサイズの4倍くらいの長さがちょうどいいと

考えています。本当に久しぶりにユキヒョウの太い脚を

作っています。ベース羊毛を丸めて形を作るのは

楽しいですが、これ1本で30分かかりますから

根気はいりますね。羊毛フェルトを好きになったのが

細い針を使って、ものの形を整えるというところに

魅力を感じたので、時間がいくらかかっても

イヤになりません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾリスとカラス | トップ | ユキヒョウの足の裏 »
最新の画像もっと見る

ユキヒョウ」カテゴリの最新記事