コロナ禍のわたしとブログ

2022-08-22 | 日記

コロナ禍になって

家や一人でいるのが苦にならなかった

さすがの私も

いろんな所に行きたくてムズムズし出したのは、コロナ禍から一年半経った頃だったかなぁ?誘われたら行くスタンスだったのに

一人で思いたち行くようになった。

以前の私は一人が好きなくせに、外に出る時は

一人で行動できない、一人でお店に入ったり観劇観光なんてできない弱虫(本当?あなた何歳?)

というか感じ方や意見が違っても時間や何か共有したいというのもあって。

しかし今や年齢的にも時間は限られてきた。

一人でも好きなことしよう。

まだ少し勇気いるけど、行動起こす方が勝ってる、、今のところ。

ダメなものはダメだけど

このご時世に抗いたくなる、ものすごい閉塞感😖

好きだった国立の洋書屋さん。コロナ禍から一年目でなくなった好きだったお店、他にも何軒か、

寂しいです。(かりた画像です)

ブログもいろんな方のブログを以前より

ぐっと多く拝見するようになった。

相変わらず文章綴るの苦手なわたしにとっては

時間のかかる作業なので

更新も多くないし、写真載せて終わりもある。

インスタの方があってるかも。、、?

これもあまり更新してなかった💦

ただの気分屋ですね〜😅

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。