鬼太郎茶屋閉店〜またね

2024-08-03 | 日記

深大寺の鬼太郎茶屋も老朽化で閉店だそうです。明日8/4で。

新店舗で営業再開するそうですが、いつになるかは未定のよう。

老朽化してる方が似合いそうですが、現実危険で安全優先。詳細はHPでお知らせするそうです。

お店の前のロングガチャポンもお休みかな?孫とまたしようねと、その日一回だけ遊んで約束したのよね(^^;)

 

深大寺♪果実屋珈琲

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらとマドンナ)
2024-08-03 17:56:19
 調布にこんな素敵なところがあるのですね
喫茶店もやっているとHPで見ました
レトロな車も置いてあって雰囲気も最高!
早く再開して欲しいと思います
返信する
Unknown (yomodoll)
2024-08-05 19:43:25
残念ながらカフェは利用してなかったわ。
この参道の象徴的なお店のひとつで
作品の世界観が楽しかったですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。