アラジン初観劇〜しあわせなひととき

2022-08-20 | 日記

ついに観ることが出来ました〜💕🎶

汐留駅迷うことなく、すぐ

今回の出演者一覧(8/16-13:30〜)

なかなか良い席でオペラグラス不要でした。

煌びやかなステージ、衣裳

空飛ぶ絨毯

なぜ、素晴らしい舞台は私を幸せに包んでくれるのでしょう🥰

至福のひととき💕

また観た〜〜い‼︎

数年前に娘がブロードウェイでアラジンを観て

その魅力を語ってから、ずーっと憧れてた。

ブロードウェイには行けなかったけど

比べることもできないけど充分楽しめました☺️

 

帰ってからも

しあわせな余韻が続き夢心地

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。