MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

どちらかというと。

2010年07月06日 | Weblog
蕎麦派です。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン。 | トップ | ひとつ60円!?。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (いずみ)
2010-07-06 13:05:44
蕎麦は 最高 これからの季節 外せないよね
☆麺☆ (コイゴコロ)
2010-07-06 13:07:54
私うどん派

昔、蕎麦食べて体中に蕁麻疹が出てそれ以来怖くて食べれましぇん(´Д`)
でも食べたい時は食うけどね

あぁ…山かけおろし蕎麦食べたくなってきた
蕎麦派の大野さん。 (♪のの♪)
2010-07-06 13:24:41

私はうどん派です。

でも、おいしそ~!


♪のの♪
蕎麦orうどん (ゆう)
2010-07-06 14:44:35
この時季にはズルズルっと食べたくなっちゃいますよね(⌒~⌒)


ちなみに、私は両方好きだけど、どっちかと言うと“うどん”派です(-^〇^-)
同じです。 (ゆま)
2010-07-06 17:43:45
麺は、嫌いでは、ないけど蕎麦の方が、大好きざるそばとか最高です。冷たくても温かいものでもおいしいですよね。暑い時は、なぜかよく食べますたかしぃもバテないように気をつけてね〓〓
Unknown (ayana)
2010-07-06 18:04:08
タカスィは蕎麦派ですか…
私はどっちも好き過ぎて撰べません
そば。 (はっちゃん)
2010-07-06 18:15:05
大野さん、こんばんは~美味しそう~そば、かなり好きです~
やまかけ蕎麦〓 (ミルキー)
2010-07-06 18:49:37
美味しそうですね

私はどちらかと言うとうどん派かな
でも蕎麦も食べたくなりました
今度、蕎麦食べに行きます
私も (なっち)
2010-07-06 21:23:26
蕎麦好きです食欲がないときとかにもいいですよね私は冷たい蕎麦のほうが好きかなたかしぃと食べたい
Unknown (うめかおる)
2010-07-06 21:49:57
私も蕎麦派です
さっぱりざる蕎麦が好きです
夏はそうめんもいいですね~
暑さに負けず頑張って下さいね〓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事