MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ハマってます!。

2017年01月28日 | Weblog
これ、美味い!


さぁて、食べながら明日の
仕事の準備をします!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいです☆。 | トップ | ルークオザワさん!。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (みきやん)
2017-01-28 22:00:57
お家に帰ってからも
引き続いてお仕事。
ほんまにお疲れ様です。

お風呂には
ユックリ入れて
良い夢が見られますように^_^
返信する
あっ! (なおちゃん☆)
2017-01-28 22:05:54
あたしもそれ好きです♫
見かけたら買わずにいられない(笑)
美味しいですよね♡
返信する
美味しいですよネ( v^-゜)♪ (おさつドキ!)
2017-01-28 22:33:54
私もチーズ味を食べた事が有りますが、とっても美味しいですよネ( v^-゜)♪

箱入りがあるのは初めて知りました。

私が食べてたのは袋入りで、もっと小さかったと思います(*^O^*)

私もチーズのお菓子等には目がなくコンビニ等でも、ついつい探してしまうくらい好きです

また新商品や美味しい食べ物がありましたら教えて下さいね(´・з-)ノ⌒

楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
返信する
おっ!私も偶然食べてますが。 (Unknown)
2017-01-28 23:00:18
サラン前の乙女たちの恋する眼差しをみたら、まだ大野タカシさんは結婚できないなって思いました。(笑) 彼女にもう少し待ってもらいましょう。。いつも、あんなふうに皆さんの熱~ぃ眼差しをあびながらラジオしてるんですね。やっぱり、アイドルだ。(笑) 彼女も忍耐だなっ(笑)
返信する
最近(TT) (ひなママ)
2017-01-29 08:24:12
タカスィー☆☆☆おはようございます\(^o^)/
天気は悪くなるみたいだけど~今日は暖かくなるみたいですね~ヽ(*´▽)ノ♪雨が降らないうちに、子どもたちを公園に連れていってあげたいな~(o≧▽゜)o

リッツ~最近食べてないです( ;∀;)大きいチーズもあるんですね(*^^*)
でも、、、リッツやオレオ~外国で製造されちゃうようなりましたよね(。>д<)大好きだったのに~~~(TT)

タカスィーのお部屋かな~( 〃▽〃)??のぞいてみたいな~( ☆∀☆)

今日もHAPPYみつけましょうね(^3^)/~☆
返信する
美味しいよね✨ (まみ)
2017-01-30 21:16:00
小ちゃいチーズリッツも美味しいよ🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事