MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ルークオザワさん!。

2017年01月29日 | Weblog
2年ぶり2度目の
生放送カラフルパレットにご出演!

航空写真家の
ルーク オザワさん。

2年ぶりの再会の一言目が
『タカシ、久しぶり〜!』
ものスゴく嬉しかったです!

世界で活躍する方から
名前で呼んでもらえたことに
また、ちゃんと覚えててもらえた
事に感動しました。


ボク自身もルークさんに
お会い出来るのをスゴく
楽しみにしていたし
今回もいろんなお話が聞けて
あっと言う間の生放送でした。
時間が足りませんでしたが(笑)


この人に会うと
いつも元気をもらえます!
ボクの憧れの人の1人です。


ルークさんの写真集
『JETLINER V TIME SPACE』
は、絶賛発売中です!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってます!。 | トップ | ご褒美。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な方ですね(*^^*) (ひなママ)
2017-01-29 08:32:50
カラパレ聴いてて、ルークオザワさん~声もいいし~話も面白くて~どんな方なんだろう~って想像してました( 〃▽〃)想像してたとおり~素敵な方ですね(o≧▽゜)oダンディ~でカッコイイです(*ノ▽ノ)

写真の話で盛り上がってて~飛行機大好きのタカスィーが素で喜んで興奮してる様子が伝わりました( ☆∀☆)子どものようなタカスィーにキュンキュンでしたよ(^з^)-☆

どんな写真なのか見てみたいです(о´∀`о)素敵な世界が広がるだろな~(///ω///)♪
返信する
出会いに感謝!。 (ガッキー)
2017-01-29 10:26:38
タカシくん、おはよう~!ルークオザワさんのお話し楽しかったね!帰りにさっそく写真集予約しました 楽しみだなぁ~(笑顔/) タカシくんの憧れの人の一人なんですね わかる気がします 魅力的な方だから…。もっとお話し聞きたかった~タカシくんを通して素敵な出会いに感謝!
返信する
Unknown (blue sky)
2017-01-29 12:10:05
憧れの人との再会 とても嬉しいですよね。
良かったですね^_^
昨日の福岡市の空 快晴。 2機の飛行機を見ました。
空も飛行機も大好きです^_^
返信する
飛行機 (みゆきちゃん)
2017-01-29 16:49:18
ラジオの放送から、終了後の館内放送もお喋りが盛り上がりましたね。知識のない私は、時々意味がわからなかったりして置いていかれてましたでも参考に見せて頂いた写真集は、美しく迫力がありました。飛行機の好きなたかすぃ〜には、堪らないゲストですよね。
返信する
Unknown (マミリン)
2017-01-29 20:55:12
サラン前にいたら、写真集を関係者の方が持って来てくださり、少し拝見できました(^_^)v素敵な写真ばかりでした☆54ページの旭川の写真♡飛行機の車体に虹がかかっていて素敵でした(^_^)vルークオザワさんのお話も楽しかったです☆飛行機のファーストクラス一度乗ってみたいな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事