MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しいです☆。

2017年01月26日 | Weblog
さあ、次にお伺いしたのは「明治小学校」!!

パワフルかつすごく元気、そして美しい
福田校長先生と優しい堀教頭先生に迎え入れて頂きました♪
到着後、早速児童の皆様とランチルームで給食♪
フレンドリーな児童のみんなとは美味しいカレーを通じて
すぐに打ち解けることが出来ました^_^
その後のお昼休みを一緒に!!
いやぁ〜、とにかく元気がいい!!
グラウンドをめいいっぱいに使い児童のみんなとサッカーを♪
走り回ること30分…その後、長縄集会!!
もう体力勝負以外の何ものでもない状況…でしたが…
まだまだ児童のみんなには負けられない!!と思い長縄集会にも
参加!!
長縄なんて何十年ぶり!?と思いながらも、児童のみんなに
負けずに飛ぶことが出来ました!!本当です!!(笑)
そしてお昼休み長縄集会後は、4年生〜6年生を対象に講演を
スタート!!
質問に対しての瞬発力、まっすぐな視線で
真剣に聞いてくれる姿に感動しました♪
明治小学校の児童の皆様、先生方
保護者の皆様本当にありがとうございました!!

さて、2017年も始まりましたスクールツアー!!
昨年に引き続き、子供達の「笑顔を作ること」「夢」の
後押しはもちろんのことそれに加え自分自身の姿を通して
たくさんの児童の皆様と触れ合いながら
「夢」へと続くレールにしっかりと
導いていけるよう頑張っていきます!!
今年も皆様のお力添えをいただきながら
一層の努力を重ねて参りますので何卒宜しくお願い致します!!
次回は
*佐伯市立上野小学校
*佐伯市立蒲江翔南中学校

に大野タカシが行くぜ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野タカシが行くぜ!スクー... | トップ | ハマってます!。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供たちの笑顔。 (ガッキー)
2017-01-26 01:43:53
子供たちの「笑顔を作ること」 「夢」の後押し…。その為に活動しているタカシくん!子供たちのまっすぐな視線で真剣に聞いてくれる姿に感動!子供たちの話しを聞いていると大人が忘れてしまった大切な事を気づかせてくれますよね!これからも陰ながら応援してますよ 頑張って!タカシくん!(笑顔/) 昨日、トキハ前でムクドリ駆除の為にフクロウとタカが- 初めて近くで見れて興奮しちゃった(すご~い)!今日も一日お仕事お疲れさまでした 。おやすみなさい~。
返信する
わぁー( 〃▽〃) (ニコちゃん(o^^o))
2017-01-26 12:49:44
楽しそ~う(*≧∀≦*)♪♪
私も仲間に入りたいくらいですよー😆👍☀
サッカーに長縄、懐かしいですねヾ(☆ゝ∀・)ノ
小学生の頃 私もよく長縄をやっていました(*^^*)
たかすぃ~と一緒に遊べる…羨ましいヽ(●´ε`●)ノ💓💓
やっぱりお別れする時は寂しいですよねぇ(/_;)/~~ わかります😢
私もライヴの後、たかすぃ~とお別れするのメチャクチャ寂しいですもん😭(泣)
また次回も、たかすぃ~のスクールツアーのお話が聞けるのを楽しみにしています(((o(*゚∀゚*)o)))
返信する
伝わります( v^-゜)♪ (ひなママ)
2017-01-26 13:08:32
タカスィーが、心から楽しんでるのが毎回ちゃんと伝わります(^з^)-☆

子どもたちも最高の笑顔だし!タカスィーが打ち解けて心開いて接しているからですよね(o≧▽゜)o子どものハートまで掴めるタカスィーが素晴らしい(゜∇^d)!!

長縄も~すごいジャンプ力でしたねヽ(*´▽)ノ♪写真で見てビックリしました(笑)

笑顔のバトン~どんどん繋がっていってることが嬉しいです( 〃▽〃)
返信する
1月27日(金) 。。 (Unknown)
2017-01-27 18:42:53
素敵男子にやっと逢えた。心の中にミントの香りの風が吹いた。。ありがとっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事