MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2011年09月27日 | Weblog

大分空港で
ハロー大分のロケ中です☆


めちゃくちゃテンション上がります!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かった。 | トップ | ランチタイム。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空港。 (ちゅうちゃん)
2011-09-27 14:06:40
分かりますテンション上がる気持ち空の玄関、私も大好きです大分空港は海がすぐ見えるかららいい感じです
ハロー大分、楽しみにしてますよ
返信する
無題 (なつみんみん)
2011-09-27 15:01:53


いいなあ
飛行機かあ(^O^)
乗らなくてもいいから
見たいなあ
ポケモンの絵の飛行機とか
いろんな飛行機がみたい

タカシィー
あたしの分まで
見てきてください(笑)
返信する
こんにちは! (みきやん)
2011-09-27 15:21:22
それで 昨日のつぶやきなんですね(^O^)

私も空港大好きです。

早朝 夕暮れ
景色が綺麗な時の空港っていいです。
大分空港は 一回しか利用したことないなぁ。
うちからだと 福岡空港のが近いんです(;^_^A

放送楽しみだな♪
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-09-27 15:28:59
飛行機乗ってみたい

子供が小さいときゎミッキーにあいにいってました
返信する
お疲れ様です! (ゆう)
2011-09-27 15:29:07
今日は、ハロー大分のロケなんですね
頑張ってください(^◇^)┛
返信する
お疲れ様です。 (エンジェル)
2011-09-27 15:33:16
だんだん過ごしやすくなって来ましたが、日中はまだ暑いですね!

お仕事頑張ってください。
返信する
空港 (しのぶ)
2011-09-27 15:37:36
そのまま東京に行きたいなって思ったりして(#^.^#)
返信する
Unknown (スマイル(^O^))
2011-09-27 16:46:03
今日は大分空港で
ハロー大分のロケやってるんですね( °∇^)

いったい、どんなロケを行っているのだろう?(・。・)

OA楽しみだぁ
返信する
今日は。 (ゆま)
2011-09-27 18:25:00
空港からロケだったんだぁテンション上がる気持ちわかるよなんかいいよねぇ~天気いいし最高のロケですねぇ沢山の更新ありがとう〓昼間ブログ見る暇がなく今やっとみた感じたかしぃおつかれさま~でした。〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事