MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

わお!。

2024年08月26日 | Weblog
🤪タカシの夏休み04
テスラサイバートラック編
 
おいおい!おい!
シアトルの街中、ふつーに
走ってるやん!

しかもオリジナルラッピングの
ALL BLACK!
ちょーかっけー!!

思わず信号待ちで、運転する友人が
テンションMAXでガンガン英語で
ドライバーさんに話しかけてましたが
これまた乗ってる人も
めちゃくちゃナイスガイ😁

我々がもう少しあつかましい人間だったら
「乗せちくりぃ」と言えたのに笑

サイバートラックは残念ながら
日本での発売は見送り?
果たして今後、日本での発売はあるのか!?


※ホンダのCMに出演させていただいており
大変お世話になっておりますが
いち、車好きの男の子として
お許しください笑



#テスラ 
#テスラサイバートラック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み記事。 | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事