MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

面白かった。

2011年09月27日 | Weblog
カラパレにゲストで出演してもらいました☆

ステレオ少年のしんいち君。

ボクが思う
「歌うたい」はしんちゃんみたいな人です。


年末あたり一緒に何かしますか!?


あ、もう一人の綺麗な女性は
プロの「イェーイ!」リストさんです(笑)。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の源。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (なつみんみん)
2011-09-27 00:09:54


ラジオ聞きましたよ
めちゃくちゃ
面白かったですね
プロのイェーイリストさん
面白かったです(笑)


今日はメッセージ
読んでくれて
ありがとうございました
おかげでバイト
頑張れました(*´・v・`*)
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-09-27 00:12:36
い~えぃ

今日タカシがハロー大分でお弁当やさんにいきました!
種類が多く迷いました肉大好きな自分ゎ即唐揚げに
おいしかった
朝寝坊したかいがありました!(笑)(笑)
返信する
こんばんは (たくママ)
2011-09-27 00:13:18
イエーイは、朋ちゃんの声だったのですね。

ラジオ聴いてたら、そう思いましたが…。あってます?

たかしぃーのカラパレ生で、聴きたいです。
返信する
 (おにぎり)
2011-09-27 00:17:28
カラパレの曲とても良かったです

「エプロン外す係りは僕…」って笑いましたよ
聴いてて楽しかったです。
ステレオ少年のイメージも好きですが、大野さんの曲の感じが私は好きです。
ライブで弾けられて最高に気持ちがいいです
返信する
楽しかった (いずみ)
2011-09-27 00:44:41
今日は 生で しんちゃんやともちゃんとのカラパレテーマはとても楽しかったです また 皆さんの絡み合いを見てみたいです
返信する
後半聴けてな~い (みきやん)
2011-09-27 01:00:10
ネタバレだぁ( ̄ω ̄)

でも明日聴くのが楽しみ♪
たかすぃーの夕飯はなんだったかな?外食かな?
うちの子供らは今夜のハヤシライスを明日の朝も食べますで 大量に作ったんです
子供たち 風邪が悪くて今日はお休みしました。
たかすぃーも 季節の変わり目 気をつけてくださいね!裸で寝ちゃダメですよぉ
私は朝まで頑張りますっ!
返信する
からぱれ (ちゅうちゃん)
2011-09-27 01:17:13
ステレオ少年さんといい曲が出来上がりましたね
いえーい、良かったですよギターがあると、すぐに歌が歌えて、みんなを笑顔にする。早く私もギター上手くなりたーいです。今、コードを覚えるのに必死です
ところで、アーティストグッズの話ですが、マグカップやバンダナ、帽子があると嬉しいですね
からぱれでは、メッセージ読んでいただき、ありがとうございました豚汁、野菜たっぷりにして、美味しかった温かい食事は、心も暖まるね
返信する
カラパレ (しのぶ)
2011-09-27 04:50:43
そうだしんいちさんだ~ コメするとき 名前が出てこなかった(^o^) ほんと昨日は ひさしぶりにカラパレ聞けて良かったよすっごく楽しんでるのが 伝わって来たし イェイ姉さん?も盛り上がりましたね(*^_^*)聴き入ってたら メッセージを送るの忘れてました持ったママ 文章書きながら 手が止まってましたw(゜o゜)w
返信する
後半から。 (エンジェル)
2011-09-27 05:53:27
前半は、用事があり聴けませんでしたが…。

後半から聴かせて頂きました!

返信する
昨日の… (スマイル(^O^))
2011-09-27 10:02:05
カラパレめちゃくちゃ楽しかったです♪
朋ちゃんの『イェーイ』も可愛かった
あっという間の一時間でした
話が変わりますが、先ほどまでハロー大分の録画を見てました
くじゅう花公園からの中継面白かったです
イワノリちゃんとも、ナイスコンビですね
カラパレとハロー大分からは、いつも元気をもらってます感謝です
たかすぃ~いつも楽しい時間をありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事