MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ランチタイム。

2011年09月27日 | Weblog
大分空港の3Fの展望レストラン
「スカイライン」でランチ中!


とり天定食を食べるのだ
( ̄~ ̄)☆

美味しいのだ♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 引き続き。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー。 (ちゅうちゃん)
2011-09-27 14:12:10
展望レストランでのランチ、素敵で美味しそう
いつもコーヒーショップで時間をつぶしてるから、今度は行ってみますね
今、夜勤明けのところ久しぶりにガッツり、寝てました夕飯の買い物に行かなきゃ
返信する
Unknown (海涼。)
2011-09-27 14:21:00
空港ロケ、楽しそうですね


とり天定食、美味しそう


頑張ってください
返信する
無題 (なつみんみん)
2011-09-27 15:03:52


私はネギトロ丼
食べたよ((d(*´ω`*)
思わず『うましっ!』って
叫んでしまいました(笑)

タカシィーも
美味しいもの食べて
今日もふぁいてぃん
返信する
おいしそ! (みきやん)
2011-09-27 15:25:22
鶏天って 美味しいですね

私はお肉の中では『鶏』が1番なのです)^o^(

おいしかったですか?
そりゃもう!って
たかすぃーの声が聞こえそう♪
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-09-27 15:30:23
新しくなってゎまだいったことないな!
寒くならないうちに行きたいな(笑)
返信する
美味しそう!! (エンジェル)
2011-09-27 15:41:05
いいですね!

私も先程会社の同僚とランチを食べてきました。

時間があっという間に過ぎてしまいました。

楽しい時間が過ぎるのは早いですね!
返信する
Unknown (しのぶ)
2011-09-27 15:42:21
大分名物「とり天」

私も好きですo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事