MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

いって来ました。

2024年08月24日 | Weblog
😃夏休み01
今年はシアトルへ
久々に成田空港からのフライト

もちろんエコノミーで
予約してたのに
なんと運が良いのか?
Premiumエコノミーに
アップグレードしてもらえ快適なフライトに🤗
初めて乗りましたが座席も少し広く
めちゃくちゃ良かったです

ただ、搭乗してから
別の滑走路でアゼルバイジャン行きの
貨物輸送機のトラブルで
機内で2時間待ち
昨年は大分空港でトレーニング中の小型機の
着陸失敗によりその便は欠航となり
ロサンゼルス入りが
1日遅れるというトラブルに見舞われた記憶が
蘇りました
滑走路内でのトラブルは不可抗力とのことで
1日分のホテル代などは自己負担
海外旅行に行く際は
時間と日にち、お小遣いなど
ちょっとだけ余裕を持って
行くことをオススメします

ようやくアナウンスが入り無事に離陸

機内食を2回食べたら
あっという間にシアトル空港へ

到着した人も迎えに来てる地元の方々も
めちゃくちゃ浮かれてる人達はおらず
全体的には少し落ち着いた雰囲気

昨年同様、友人家族と合流し
タカシの夏休みはスタートしました


#シアトル 
#海外旅行 
#夏休み 
#夏休みの過ごし方 
#jal 



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい。 | トップ | 美しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事