MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ただいま。

2014年12月07日 | Weblog
レコーディング中!

昨夜、リハーサル。
本日お昼はライヴ。
そしてレコーディング。


なかなか
ハードな1日です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このあと。 | トップ | こねる。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくママ)
2014-12-08 00:05:21
です。

明日からまた、1週間が始まります。
頑張れ、私。

私にも、サンタさん来ないかしら…。

おやすみなさい。
返信する
お疲れさま~です (あゆ)
2014-12-08 00:16:29
毎日毎日ハードで大変ですね~(^-^)たかピーが大変な分13日は、満員御礼で盛り上がる事間違いなし(^-^)早く行きたいです。私も母も早く春~大切なあなたへを聴きたいです(^-^)それと皆と踊りたいのと、バンドの皆さん、もちろんたかピーにも会いたいです(^-^)ウキウキ。
返信する
無理は禁物! (うおしん)
2014-12-08 00:23:25
ライブお疲れ様でした
ほんとハードスケジュールですね!
無理して体調壊さぬように頑張って下さい☆
返信する
お疲れ様です (なつみんちゃん☆)
2014-12-08 00:34:35
タカシィー★\( *´ω`* )/
なかなかハードですね。
無理しないよう、気をつけてくださいね。
倒れたりしないでくださいね(´;ω;`)
返信する
ハードスケジュール (みゆきちゃん)
2014-12-08 08:09:34
大忙しですね。
全部自分でやってるから、人知れず経理もコツコツこなしてるんでしょう。
インフルエンザの予防接種うけましたか。
返信する
頑張ってますね (ココナッツ)
2014-12-08 08:51:19
おはようございます

スパルタ なスケジュールをこなしてますね
流石 タカスイ~☆☆
お仕事が多忙で そのお仕事が楽しいのなら
極楽ですね
忙しい時こそ 心 にゆとりを 持ってね(^-^)
スマイル \(^_^)/
真剣 なお顔 凛々しい…
仕事中の男性の顔ですね ご苦労様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事