MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

このあと。

2014年12月07日 | Weblog
福岡のソラリアプラザ1F
ゼファーにてイベントライヴに
出演させて頂きます!

12:30~

です!
もちろん入場無料です!
福岡の皆様も是非
お越し下さい!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和な男。 | トップ | ただいま。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うおしん)
2014-12-07 11:38:44
大野さん&メンバーの皆様!
行く事は出来ませんが、こちらから応援していますので頑張って下さい☆
返信する
たかピー (あゆ)
2014-12-07 11:55:07
の歌で福岡の方を盛り上げて、どんどん大野タカシの存在を知ってもらえるのを願ってるよ~私も地元大分から応援しちょんけん(^-^)
返信する
楽しみ~ (あゆ)
2014-12-07 19:22:02
福岡でのライヴお疲れさまでした~今日は、遠くて行けなかったけど、13日の感謝祭は母と参加します(^-^)
返信する
いけなかったけど… (ココナッツ)
2014-12-07 22:36:34
福岡でのライブ
お疲れ様でした☆☆
大きなツリーの下で 急遽 どの曲を歌われたのでしょうか?
13日まで もうすぐ
ワクワク ドキドキ
しながら、待ってるね
返信する
Unknown (たくママ)
2014-12-07 23:42:54
こんばんは、
今ハロー大分観てます。
たかしー、反対に髪の毛流してる方が素敵なようなぁ…。気がします。

ボーダー着ていて、ブログUPしている時と違いますよね?

私も一緒に、ランチ行きたいですよ。
いいなぁー。ゆうほちゃん。
返信する
残念でした(ToT) (おさつドキ!)
2014-12-08 00:06:22
タカシィー王子様(///ω///)♪
ライヴ、お疲れ様でしたm(._.)m
ライヴに応援に行く事が出来ず残念でしたが、今日、You Tube で「Mermaid 」の映像を発見し、王子・バンドメンバーの皆様が毎日、拝見出来ると思うと、ライブがない間の寂しさが解消されてメッチャ嬉しいです
(*^▽^)/★*☆♪
ライヴでは、いつも拝見させて頂いて応援させて頂いてましたが映像は念願で待ってました(/▽\)♪
毎日、見ちゃいそう( ☆∀☆)(/▽\)♪
(о´∀`о)
うれピ~な(/▽\)♪ うれピ~な(/▽\)♪
王子のアップ! 嬉しいよ~(///ω///)♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事