MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日も。

2011年01月03日 | Weblog
楽しかったぜぃ。


戦場カメラマンの
渡辺陽一さんとも
お会いする事が出来ました。

トークショーは
渡辺さんの仕事の話から
プライベートなお話まで
まだまだ聞きたい事が
山の様にあったのですが
あっと言う間に
時間が過ぎてしまいました。

皆さんはいかがでしたか?


現在でも
世界40カ国で
紛争が起こり
死者の66%が子供達です。
この10年間で
200万人の子供達が
犠牲になっている事は
平和な日本では
あまり知られてないかも
しれませんね。
ボクも渡辺さんに
会うにあたって少しだけ
世界の紛争の事に調べましたが
このような事実があることは
調べないと分からない事でした。

今のボクには
世界中の子供達や人たちを
笑顔にする事は出来ませんが
今出来ることを一所懸命に
一日を頑張ろうと思ったし
応援してくれている
皆さんの笑顔のお手伝いが
出来ればそれがボクの今の幸せです。


さて、明日はカラパレの
2011年初放送です☆

楽しみながら頑張ります!!



コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は。 | トップ | やっぱり。 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆最強パワー☆ (となりのトロロ☆)
2011-01-03 02:15:45
もうラッキーすぎてっ、姉、戦場カメラマンさんと握手
私、肩をなでなで♪
義理兄、帰る道一緒 o(^-^)o
神様みたいな人だったねぇと、みんなで感動~パークに
あれだけの人が集まるのも初めて見たし 何より、あの素敵すぎる人柄に、ただただ感動でした。
(;_;)あんな素敵な人だから、こんな素敵な写真が撮れるんだよねぇと、帰って
みんなで写真を見て、今日の日を一生忘れないだろうと深く思いましたo(^-^)o
大野さん、似合ってましたよ♪
物凄く楽しかったです。寒い中 お疲れ様でした☆
姪っ子は、ひときわ大きな声で、ルーレットに1人で参加していて、笑けましたね。大好きなんですってゲームに参加するのがo(^-^)o
今日も、お疲れ様でした☆
今年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
私は・・・ (かじ)
2011-01-03 02:29:48
ナースですが、ボランティアで、難民救済に行きたいなと考えてます(^-^)

渡辺さんも戦地の子供たちの現状を、写真で知らせてくれますが、医療から見た状況ももっと沢山伝えていくべきだと思いますm(__)m
いかに日本が平和かを・・_
渡辺さんは凄いです(*_*)

返信する
お疲れ様でした。 (ユマ)
2011-01-03 02:54:10
たかしぃ~渡辺陽一さんは、やはりスローな話し方でしたかぁ〓それがよいのだろうけどねぇ~笑たかしぃのMCも素敵ですけど急な用事が入りパークに行けませんでした。残念又たかしぃに会いに行きますよ写真素敵です見とれてしまいましたわぁ
返信する
明けましておめでとうです (Unknown)
2011-01-03 02:55:31
私は…今
現実の自分を受け入れ
対応していく事で精一杯です。

ただ、祈るのみしかできません。
笑顔で過ごせ、 少しでも痛みや苦しみが和らぎますように…
返信する
あけおめ (み~(^з^)-☆)
2011-01-03 02:58:57
たかすぃ~あけましておめでとうで~す
今年もたかすぃ~について行くからまたあたしたちに笑顔といい歌をいっぱい届けてくださーい

あと今日は寒い中イベントの司会お疲れ様でした~大変そうでしたね~でもさすがたかすぃ~って感じだったし~袴姿が超ステキだったよぉ~

戦場カメラマン渡部陽一さんのお話しも聞けてたかすぃ~にも会えてお正月早々いい始まりとなりました~
返信する
Unknown (ayana)
2011-01-03 03:59:49
行きたかったなぁ
生で渡邉陽一さんのお話しも聞いてみたかったし、袴のタカスィも見たかったなぁ(┳◇┳)

だけど、昨日は唯一のバイト休みで母の実家に帰省してたんです
今日もバイトでカラパレが聞けないけど、録音して後から聴きたいと思います☆
返信する
その通り (しぃ)
2011-01-03 04:27:42
私も紛争をとめることはできないけど、1日1日を大切に過ごすことが重要だって思いました!
返信する
戦場カメラマン (いっちゃん)
2011-01-03 04:57:11
彼の話は あの口調でちょっと笑いたくなるけど 話の内容は 結構重いですよね。考えさせられます。トーク聴きに行きたかったです

でも久しぶりに実家に帰り凄く楽しかったからいいや

初カラパレ頑張って下さいね。
返信する
オハヨウゴザイマス♪ (みぃ~。)
2011-01-03 06:39:54
ものすごい数の子供たちや大人が犠牲になってるんですね
日本は平和な国なのに何故、殺害や自殺者が多いのでしょう


大野さんは人を励まし勇気付けるパワーを持っているので会う度&声を聞く度にパワーや元気を貰ってます
カラパレ見に行けたら行きたいと思います
頑張って下さい
返信する
トークショー (はっちゃん)
2011-01-03 07:33:23
大野さん、おはようございます~昨日のトークショーの司会お疲れ様でした~すごい人混みでしたね~いろんな話が聞けてよかったです顔は全然見れなく、声だけ聞いてました今日は、2011年最初のカラパレですね~頑張って下さいサランの前で聞きます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事