MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

やっぱり。

2011年01月04日 | Weblog
年賀状って
届くと嬉しいね。

友人の子供の写真って
幸せを感じますね。


やばい・・
一枚もまだ書いていない
タカシでした(汗)。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も。 | トップ | 今夜は。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (くろねこ)
2011-01-04 14:22:52
年賀状って、出したか出してないか、記憶に定かでない人から戴くと、焦ります。

今年も数通あります

昨日は妙なカキコミをしてごめんなさい。削除されていて逆にホッとしました。骨髄バンクは非営利のボランティアさんたちが運営しています。
神奈川で随分お世話になったので、九州に帰ってからは活動ができていない私も 今年は何かを始めたいと考えています。
でも、ちょっと先走りすぎました(反省)
渡辺陽一さんみたいにはなれなくても、難病を抱えながらも頑張ってる子供たちや家族 それをサポートしているボランティアさんたちの姿を知ってもらえるように 頑張るのが今年の目標です。
まず何から始めたらいいか、難しいですが…
何もしなきゃ何も始まらない!ですよね。

返信する
感じない (たま)
2011-01-04 14:38:21
私が子供産めないからか
結婚できないからか…

あの年賀状は
自己満足の世界やろ?



無償に 腹立つ
返信する
ありがとう〓 (ちゅうちゃん)
2011-01-04 14:43:43
昨日はラジオの前で、ひっくり返りそうになりました。あまりにも驚きと嬉しさで。夢?夢じゃない。を何回も自問自答しながら。本当に本当にありがとう。宝くじに当たるより、ずっとずっと嬉しい宝くじ買ったことないですが。大切にします。本当にありがとう
大分に来て、たかすぃに出会えて良かった

返信する
いいよね (いずみ)
2011-01-04 15:12:51
年賀状は 嬉しくなるね 子供の写真見ると幸せを分けてもらえた感じがするね 早く 書かないと…
返信する
こんにちは♪ (海涼。)
2011-01-04 15:28:44
ほんと年賀状は良いものですね
私は年賀状をたくさん出しました
書くのが大変でした
返信する
こんにちは〓 (ユマ)
2011-01-04 15:56:41
たかしぃ~元気してますかぁ?正月は寒い中でのパークのお仕事お疲れ様です。本当年賀状は、くると嬉しいよねぇ~私もまだ出せてないひとがいるからいそがなくちゃ
返信する
Unknown (ayana)
2011-01-04 16:44:46
子供とかペットの写真って癒されますよねぇ毎日 バイトで見てて癒しでした

大野さん年賀状はお早めに
返信する
年賀状 (ゆう)
2011-01-04 17:36:49
年賀状、届くと嬉しいですよね
私は何枚か書きましたよ(^_^)v
返信する
ですね('-^*)/ (スマイル☆)
2011-01-04 18:54:17
昨日ゎパークプレイスに行きました

TAOライブがあってましたね
でも、実ゎ私ゎカラパレ中の大野さんを観に行きました
お正月、大野さんゎお仕事で忙しそぅでしたもんね

今日ゎ年賀状書けましたか〓
大野さんの年賀状もらえる人がうらやましぃです〓
返信する
年賀状 (いっちゃん)
2011-01-04 18:56:08
今日は 年賀状作りかな

私も何人か出してない人から届いてまだだしてないや(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事