MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨日は。

2011年01月02日 | Weblog
朝はアタック大分の生放送。
お昼からはパークプレイス大分の
イベントに参加して来ました☆

今日も気持ち良いお天気が
広がっていますね!

この後パークプレイス大分に
向かいま~す!


皆様のお越しをお待ちしていますよ♪
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 今日も。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよ (いずみ)
2011-01-02 13:02:28
今 パークプレイスに来てTAO見て着たよ イベント見るの楽しいね 楽しいお正月だよ
返信する
あけましておめでとうございます☆ (いちご)
2011-01-02 13:12:42
昨日のアタック大分見ました
大野さん、駅員さんの制服もとってもよく似合ってて、かっこ良かったです


パークプレイスのイベントは残念ながら行けなかったんですが、また今度のライブで会えるのを楽しみにしています
返信する
パークプレイス (はっちゃん)
2011-01-02 13:16:13
大野さん、こんにちは昨日のアタック大分の中継お疲れ様でした制服姿カッコよかったです私も、パークプレイスに行きます~
返信する
昨日は~ (ユマ)
2011-01-02 13:31:56
一日寒い外でのお仕事お疲れ様でした。だいじょうぶでしたかぁ~今日もパークでMCのお仕事ですねぇ~行けたらたかしぃに会いに行きますねぇ
返信する
お疲れさまです☆ (みぃ~。)
2011-01-02 14:58:07
パークプレスに行けたら行きます
頑張って下さい
返信する
Unknown (陽子)
2011-01-02 15:14:20
パークいいなぁ

あたしも行きたいよぅ
返信する
お疲れ様です (くろねこ)
2011-01-02 15:22:46
今日はお天気ですね。
でも、昨晩また降ったもんで、朝は膝まで埋まるくらいの積雪。今もまだ 半分くらい残ってます。
車では危ないかもと、徒歩で出勤。雪山登山みたいでした(笑)

昨日 次男と雪だるまを作りました。特大サイズ。
良い出来でしたが、朝起きたら ただの雪の塊(笑)
巻いてあげた私のストールも見えないくらい。

市内は大丈夫ですか?
今日は仕事始め、明日の放送も聞けないけど、陰ながら応援してます。頑張って下さい!
返信する
Unknown (いっちゃん)
2011-01-02 15:45:32
昨日は 旦那の家で今日は 私の実家と初詣と忙しく なかなかタカシに会いにも買い物にも行けないよ


お仕事 頑張って下さいね
返信する
タカシィに逢いたい!! (ジジ丸)
2011-01-02 16:34:16
今日は、戦場カメラマンがパークプレイスに来るんですよね。


私はタカシィに逢いに行きたいです!!


今日、夢の中でお逢いしましたけど…。


やはり実際にタカシィに逢いたいですね!


しかし今日は行けそうにありません。


近いうちに逢いに行きます。

お仕事頑張ってくださいね!
返信する
明けましておめでとうございます〓 (ミルキー)
2011-01-02 18:41:31
今年も大野さんを応援して行きます

昨日は大分駅で偶然

いいえちょっと期待しつつ大分駅に電車で行き、会えて良かったです
大野さんが去った後、TOSのスタッフの方やKアナウンサーにも大野さんファンだと話してしまいました
また図々しい質問に調べて頂き、ありがとうございました
ちゃんとパプレに着きました
大野さんの優しさに感動しました

今年一年また幸せに過ごせます

大野さん今年も体に気をつけて仕事に私生活に頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事