MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ホームゲーム。

2021年11月20日 | Weblog
バサジィ大分ホームゲーム
アリーナMCのお仕事です!

まもなくキックオフ
本日は
シュライカー大阪を
迎えております。

現場ディレクターのよねもち君
映像スタッフのえみちゃんと
共に頑張ります!!


12:05キックオフ
OAB大分朝日放送で
生放送あります!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事前に。 | トップ | 終わったー。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2021-11-20 13:16:14
MCお疲れ様です、大野さん😄

今日はお仕事で行けませんが
応援してまーす📣
TV録画忘れた📺😱
連勝が続きますよーに🥺
返信する
Unknown (hataoooji)
2021-11-20 13:27:56
試合結果の報告、待ってます☆
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-11-20 14:36:28
今日は残念ながら応援に行けませんでしたが
勝ったようですね
よかった〜
大野さんのMCにも力が入ったことでしょう
お疲れ様でした
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-11-21 11:54:24
もうすぐキックオフですね⚽️🏃‍♂️
今日はテレビの前で応援してま~す👊😄📢
たかすぃ~もアリーナMC頑張ってくださいねq(*・ω・*)pファイト!
バサジィの勝利を願ってます🙏💕
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-11-21 12:00:13
ごめんなさい(´。・д人)゙
試合は昨日だった!?みたいですね💦
今日だと勘違い😑💧💧
前回の試合をテレビで見れなかったから、今日こそ!と思ってたんですが…
また次回も頑張ってほしいですね😉✨
たかすぃ~もお疲れ様です(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事