MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

仕事前に。

2021年11月19日 | Weblog
ほんのちょっと読書。

これも
朝活になるのかな。

ススメテもらった一冊
読み始めたけど
一気に読んでしまいそうです。

今日も皆さんにとって
良い一日になりますように。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に。 | トップ | ホームゲーム。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2021-11-19 10:05:31
1人だからできる時間の過ごし方ですよねぇ。ん?相手の肩に腕回して読むスタイル?ボチボチやりまひょ。
返信する
Unknown (ひろ☆)
2021-11-19 11:53:51
読んだ事はないけど有名な本ですよね💕

大野さんは、結構本を読むんですね😄素敵✨

私も今そういう感じの本見てますが、なかなか進まないです(笑)
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-11-19 13:53:58
こんにちは、大野さん😄

読書📖
朝活になりますね😉
お仕事行く前に本を読む!
私のようにバタバタ出て行く余裕のない人間にはムリですけど🤣
そんなちょっと余裕持てるような人にならなくては💦

大野さんも素敵な良き1日を〜⤴︎🤗
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-11-21 11:50:01
たかすぃ~いつも難しそうな本を読まれてて、すごいなぁ✨
ホントにたかすぃ~は読書が好きなんですね📖
一気に読み終えたのかな?🙁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事