MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

終わったー。

2021年11月20日 | Weblog
朝06:00起床

バサジィ大分のホームゲーム
アリーナMC
15:00
終了後移動

16:00会場入り
パークプレイス大分での
ビンゴ大会の司会
17:00〜
18:30〜

終了後移動

来年7月公演予定のお芝居の
ブロック通し稽古。

遅れて到着
20:00〜

終了後
やっと帰宅。

今日も良く働きました。
働かせていただきました。

すべての方々に感謝です。
ありがとうございました^_^

仕事の合間にご飯を
食べる時間がなかったので
こんな時は
佐伯の酒蔵
ぶんご銘譲のあまざけを
ベースに作られた
あまざけスポーツドリンク
『AMAZA』で栄養補給!







一発入れて
頑張りました!!
ボクは栄養ドリンクより
この一本です^_^

お疲れ様でした〜







#あまざけ 
#ばーく 
#びんご

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームゲーム。 | トップ | 本日は。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2021-11-20 23:17:14
大野さん1日お疲れ様でした✨

6時起床だけは一緒だ😄
めちゃくちゃハード😥
お目々も赤いし大丈夫でしょうか?
ゆっくり身体休めて下さいね😉

バサジィは勝利で嬉しいですね😆
そのあとのパークでの
ビンゴは今日もドラマチックだったでしょうか?🤣
参加出来る日は必ず行きまーす♪

お芝居のお稽古ご苦労様です!
観覧に行ける日を楽しみにしています❣️

ご飯食べれてなかったんですね😥
AMAZA、覚えました!
次回はドリンクではなく、こちらを見つけた際は差し入れしたいと思います♪
ブドウ糖が入ってるから私も勉強会の時と試験の時は是非飲みたいと思います!

では、おやすみなさい⭐
私は夜分見てから寝まーす😊
返信する
Unknown (メロンパンナ)
2021-11-20 23:20:08
タカシさん
ハードな1日お仕事お疲れ様です。
ゆっくり、やすんでください。
おやすみなさい。♡
返信する
Unknown (hataoooji)
2021-11-20 23:27:31
今日はハードだったんじゃん。
思ったようにこなしたのなら問題ないですな。ゆっくりおやすみよぉ〜
話しかけなくてよかったわ…
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-11-21 12:19:29
わぁー✨カッコいい😍💓♥️❤️
たかすぃ~の目、めっちゃキラキラしてるぅ~(///∇///)💕

それにしても、1日ハードスケジュールでしたね(;>_<;)💦
私は昨夜、夜分を見て寝たんですが、たかすぃ~はその時間帯ぐらいまでお仕事だったか、帰宅したぐらいかな?
遅くまで、長~い1日大変お疲れ様でした😌💓
返信する
Unknown (ひろ☆)
2021-11-21 18:22:14
お疲れさまです😊
ユーチューブで夜分の動画でイカゲームをしてるの見ました✨実際は、あんな感じの遊びなんですね😄
楽しそうでしたね😆

韓流ドラマのイカゲーム見ましたけど、なんか悲しいやらハラハラするやらびっくりする所もあったり(笑)物語として、おもしろかったです

大野さんもイカゲーム見始めたかな❓
返信する
Unknown (blue sky)
2021-11-21 22:03:43
甘酒スポーツドリンク☆
甘酒が少々苦手でも
飲めそうな気がしてきました(笑)
「甘酒のチカラ」
いただきたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事