MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

夢の。

2017年09月27日 | Weblog
コラボレーション!?

しんけんワイド大分。

NHK大分放送局。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 最近。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい(///∇///)💕 (ニコちゃん(o^^o))
2017-09-27 00:55:42
たかすぃ~❤️スーツ姿👔よく似合ってて、カッコいいです(^з^)-☆
いつ見ても、たかすぃ~はカッコいい😍
素敵です(///ω///)♪

本日も1日お疲れさまでした(*´∀`)💓
おやすみなさい🛌💤
返信する
コラボ、スゴいd=(^o^)=b (みなりん)
2017-09-27 01:02:36
この、2局のコラボスゴいですね?( ≧∀≦)ノ
また、大野さんの爽やかなビシッとした姿…さすがです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
どんな感じなんだろう〰(*^^*)
他局の番組のコラボって(*>∀<*)
気になる〰😃
返信する
Unknown (blue sky)
2017-09-27 11:52:24
今回も素敵な方にお会いして
どんなお話をされたのでしょうか?
とても嬉しそうに見えます^_^
返信する
素敵なコラボ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) (ひなママ)
2017-09-29 04:31:16
わ~♪♪どーもくん&ななみちゃんだ( ☆∀☆)
夢のコラボですね( v^-゜)♪

タカスィーもNHK仕様にビシッときまっててカッコイイ(o≧▽゜)o

スーツ姿のタカスィーに会ってみたいな( ☆∀☆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事