MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2017年09月27日 | Weblog
スーツで撮影。

J:COMの
『大野タカシのディア・リーダーズ』

お楽しみに〜☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三時のおやつ〜。 | トップ | 夢の。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ😆 (みなりん)
2017-09-27 01:15:19
大野さん、ラフな衣装も似合うけど、またこのスーツ姿もカッコイイ😆
カメラ目線、きまってます✌
雰囲気も違う!!( ; ロ)゚ ゚
髪型や服装でよく女性は変わる❗けど、男性も変わるんですね(*>∀<*)
大野さんは着こなせるからグー👍です💖
大野さんは、靴や時計…カラパレ終了後に、現れた時に目がいってます😄
さりげないけど、またそれがカッコイイ✌
オシャレ〰ですよd=(^o^)=b
返信する
カッコイイ(о´∀`о) (ひなママ)
2017-09-29 04:35:02
タカスィー☆☆☆ビシッとスーツ姿素敵です(o≧▽゜)o

カッコイイ~しか言葉が出ない(〃ω〃)

いつもカッコよく~癒してくれてありがとうございます(^з^)-☆

ドキドキ(///ω///)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事