MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

最近。

2017年09月27日 | Weblog
仕事で夜のパークプレイスに
行く事が多い。

マグノリアコートの水辺の
ベンチに座ってちょっと
黄昏たりするのが、結構
お気に入りである(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の。 | トップ | 成長。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるなぁ~。 (ガッキー)
2017-09-27 23:52:10
作られた場所だけれども、パークのその場所は凄く綺麗な景色を見せてくれます。ちょっと椅子に座って、黄昏れるのもいいですよね!お日様に照らされて“きらきら光る水辺”も素敵ですよ 今日も一日お疲れさまでした。(笑顔)/
おやすみなさい~。
返信する
お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2017-09-28 00:57:33
たかすぃ~❤️本日もお仕事お疲れ様です😌💓

夜のパークプレイスは、また違いますよね😜
なんだか、大人の空間って感じがします✨✨

写真の たかすぃ~が、また素敵😍💕
なんだか、パークで たかすぃ~とデートしてる気分(*´艸`)キャッ💓
↑勝手にそんな気分になって、ゴメンなさい(*_*)

では、おやすみなさい😌🌃💤
返信する
おはよう👋😃☀ (みなりん)
2017-09-28 06:21:03
大野さん、黄昏てすてきです😄
カッコイイ😉
夜のパークプレイスは、確かにゆったり出来ます🍀
クリスマス近くなると、サンタさん現れるじゃないですか?
息子と娘連れて行きます🎵
私も、たまには一人でのんびりしたい😅
誰にも邪魔されない空間…欲しい😄
パーク内にプラネタリウム出来たらいいのに😁
天体観測したい🌟
返信する
おはようございます (フラミンゴのはね)
2017-09-28 06:32:42
ここの空間、ベンチ、気持ちがいいですよね。
親子だったり、友達同士、恋人達。
みんなに人気。空いていると私も座ってしまいます。
今日も朝から応援しています。
もうスタジオ入りかな。。。
返信する
癒されますよね。夜パーク🌠 (美穂☆)
2017-09-28 09:02:07
久々ドキッとしましたぁ(笑)
かっこいいですね~(*´∀`*)ポッ
やっぱり大野さん好き♥️
返信する
キュン(//∇//) (ひなママ)
2017-09-29 04:26:11
キュンキュン、、、ズッキューン(///ω///)♪

なーにー(*´-`)もうカッコよすぎて、、、ベンチとか夜のパークプレイスとか~景色が入ってこない(/▽\)♪(笑)

あーーカッコイイ(〃ω〃)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事