MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨夜の。

2021年02月06日 | Weblog
大野タカシ公式YouTube
「タカちゃんねる」は
ご覧頂きましたか?^_^

MCごっけさんと共に楽しく

『 あなたの質問に答えます 第一夜』
皆さまから頂いた質問に
タカシがお答えしています☆

是非、ご覧下さい。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中。 | トップ | ホーム最終戦。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-02-06 08:48:31
たかすぃ~❤️タカちゃんねる見ましたよ~♪ヽ(´▽`)/
ゴッケさんとのツーショットが久しぶりで、めっちゃテンション上がりました(≧▽≦)
お2人は、やっぱりいいコンビですね☆
とても楽しかったです!!
また次回も楽しみにしておりますo(*゚∀゚*)o
Unknown (みゆきちゃん)
2021-02-06 10:42:55
拝見しました2回w
私の質問に早速答えていただき
ありがとうございます
人知れず努力してナイススタイル保ってるんですね
私達が、ライヴ前は
甘い物を差し入れするのを控えていることまで
有難いと言ってもらって感激しました
仲のいいごっけさんとのやりとり
とても楽しそうでした
Unknown (ちぃ)
2021-02-06 13:10:38
ごっけさんの発言が面白すぎて🤣
仔猫ちゃんの内容😂
下ネタ〜😆💕
やっぱりイケ様タカシさんには仔猫ちゃんが沢山付いてくるのですね🐱
ドラ猫じゃやっぱりダメなのね🐈‍⬛笑

あっ、帽子よくお似合いで可愛いと思ってしまいました❣️
あとパーカーのリボン結び🎀
女心、捕らえ上手😻

第2回目も楽しみに期待してます😍
Unknown (みきやん)
2021-02-06 20:42:49
健康へのちょっとした配慮。
のわざわざコメント。
「分かって下さっている」
と、嬉しかったです^_^
微力ですが
これからも全力で
タカシ君を応援します^_^
Unknown (blue sky)
2021-02-07 01:28:10
体調管理 喉のケア等々大変なんですね。
これからもご自愛くださいませ。
でも仕事って嘘はダメですよ!
ごっけさんと一緒…?!(笑)
素敵な方がいらっしゃるのなら
その時を大切にされてくださいね^_^
おやすみなさい☆

Unknown (おさつドキ!)
2021-02-07 20:28:35
ゴッケさんとの楽しいトーク、ご拝見させて頂きました
☺️🎵💕

タカスィーのお話でタカスィーの事が良く解り嬉しいです🎵

ラジオ📻とはまた少し違い、お姿か見れてでのまたファンの方のご質問にご解答トーク、またして欲しいですね💕

今日も、お疲れ様でした🙇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事