MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

家に。

2021年11月18日 | Weblog
花を飾ると色々が
落ち着きます。

ちょっとした嫌なことも
どうでもよくなります。

やっぱりお花が好きです。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かし投稿。 | トップ | 仕事前に。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2021-11-18 22:25:40
わかります。
生活の何処かにお花があると
和みますよね^_^
お花も観葉植物も癒しのアイテムです。
私はドライフラワーも好き。
秋は間接照明とそれらが
お部屋をやんわりと演出してくれます。
お疲れ様でした^_^
おやすみなさい。
返信する
Unknown (hataoooji)
2021-11-18 23:10:40
あら、ステキなコスモスちゃんたち☆
花はやっぱり生花ね。
嫌なこと?トラブルに巻き込まれた⁉︎
笑い話ではなさそうなので、すんませんでした。イヤなことが改善されますように…。
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2021-11-18 23:20:43
とても可愛くてカラフルで綺麗ですね❣️
お花は香りも勿論、見ているだけで心癒されますよね❣️
お部屋にあると明るく印象も変わりステキですしね✨✨✨
お仕事の心身の疲れをお花で癒やされて、ゆっくりお過ごし下さいね❣️
今日も1日、お疲れ様でした🙇
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-11-19 00:32:45
キレイなコスモスですね〜🌸💐
お花は癒されますよね♪
かすかに薫匂いにもホッとします😌
女子力タカシな大野さん😄
お花が好きでお部屋に飾るとか、
もぅステキ男子すぎっ😍

我が家の庭にも金木犀やツツジやモクレンや色々季節で咲いてます♪
今はもみじが綺麗に紅く染まってます🍁

28日の夢大吊り橋に行く道中、まだ紅葉が見れたらいいなぁって思ってます😊

では、おやすみなさい😴
夢で逢えるといーなぁ笑
きっと爆睡だけど🤣

大野さんも今日1日お疲れ様でした❣️
ゆっくりおやすみして下さい🛌🌟
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-11-19 01:06:13
お花には人の心を癒す、不思議なチカラがありますね💓
私までホッコリして、なんだか心が洗われました🍀😌🍀
たかすぃ~❤️素敵なお花の写真をありがとうございます(*´∀`)
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-11-19 10:22:19
わぁ~♥️綺麗なコスモスと同時に
夜分でも登場した私の大好きな
映画🎥のデロリアン🚗が
一緒に写ってる!!!と思わず
テンションがあがりました☆笑
違ってたらごめんなさい!

随分と朝晩は寒くなりましたね🍁
takasweeyお身体ご自愛下さい🍀
返信する
Unknown (ひろ☆)
2021-11-19 11:44:21
私も今コスモス飾ってます😯大野さんと一緒でびっくりしました❤️花の好きな男性っていいですね✨とっても素敵です❤️

わかります✨本当花を飾ると、元気になっていいですよね💕

そろそろ、スイートピーの切り花が出てきますね😄あの香りと見た目がたまらなく好きです✨スイートピー出てくるの楽しみだ〜💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事