MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

たまには。

2010年07月06日 | Weblog
温泉もいい♪
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ60円!?。 | トップ | ロケの合間に。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね! (♪のの♪)
2010-07-06 22:47:24
私も温泉大好きです☆

別府生まれ別府育ちなので(^-^)

ゆっくり浸かれましたか?

身体も心もリラックスできてたらいいなぁ☆


♪のの♪


Unknown (うめかおる)
2010-07-06 22:57:15
いいですね~
温泉
疲れがとれますね
ゆっくり入って疲れをとって下さいね~
そうですね♪ (haru)
2010-07-06 23:02:12

ゆ~ったり
の~んびり
してくださいね

いつも お疲れさまデス
やっぱり (プー子)
2010-07-06 23:16:00
温泉、最高で~す。
混浴〓 (えみちん)
2010-07-06 23:16:01
いいよね~露天もいいぞぉ〓
いいなぁ (なっち)
2010-07-06 23:16:14
温泉気持ちよさそうですね私はもう何年も行ってないですたまにはゆっくり入って癒されたいです夜景が見えるとこがいいなぁ
いいね~ (いずみ)
2010-07-06 23:29:35
温泉は 良いね~ 疲れも取れるし 私 ずいぶん 温泉に行って無いから 行きたくなりました
温泉 (ゆう)
2010-07-06 23:32:35
いいですね。温泉
私もたまに友達と行くんでが、どっかオススメがあれば教えてくださ-い
透き通っていますねぇ~ (ゆま)
2010-07-06 23:48:42
たかしぃ~温泉に行ってたの~うらやましい私は、最近行ってないなぁ行きたいよ…つかれが、とれますよね。たかしぃ~ゆっくり出来ましたか?明日もがんばりましょうね。おやすみなさい。〓〓
あっ! (みゆ)
2010-07-07 00:33:35
私も温泉に行ってきましたよ~

温泉にすぐに入れる大分は最高ですね♪

癒されましたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事