MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはようございます。

2007年03月10日 | Weblog
気持ちの良い青空が広がっていますね。
今日も1日頑張って行きまっしょい☆
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり~。 | トップ | ヘルシー »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇り空 (夢いっぱい)
2007-03-10 08:35:36
県南は残念ながら曇りです。
今日はかなり寝不足ですが、今日も一日笑顔で頑張ります!!
たかすぃも、お仕事頑張ってくださいね。
昨日の夜、下の子が風邪をひいてしまいました。
たかすぃも風邪ひかないように気をつけてください。
返信する
曇ったよ~ (★トリニータ★)
2007-03-10 10:02:35
今、たかすぅぃ~が出ている熱血食道を見ています。今日は、外の中継は寒いでしょうね(*_*)風邪など引かずに頑張って下さいね~たかすぅぃ~( ^ー^)σ"応援してます。
返信する
ラジャー(^o^ゞ (haru)
2007-03-10 11:58:10
新学期にむけ、お部屋大改造中~☆

今日もハリキリます(^^)v
返信する
小雨が(;_;) (mamy)
2007-03-10 14:03:33
別府はお昼頃小雨がぱらつきましたが止んだようです。まだ当分寒い様です。風邪など十分に気を付けて下さいね(^ー^)お仕事頑張って下さいp(^^)q
返信する
Unknown (大野タカシ)
2007-03-10 16:15:08
朝起きた時はすごく綺麗な朝陽が昇って来て青空が広がっていたのに…、すっかり雨模様ですね。何してますか?

ボクは何故かドライブ中だったりします。

ドライブ中って、冷静に色々考えれたり、歌詞や曲が自然に浮かんだりするんですよね。

あと、寂しいとか誰かの声を聞きたい 会いたいとか感情面も素直に出せたりするので、そういう気持ちが歌詞に繋がったり…。

なのでボクにとって車の中って大切な時間なんですよ☆
返信する
Unknown (夢いっぱい)
2007-03-10 17:19:12
ドライブ中ですか^^いいな~。
今はどこをドライブ中なんだろう。
私は子供達がテレビタイムなので、自分の時間を満喫しています。

ドライブ、私も大好きです。
今は一人でドライブって無理だけど、独身の頃は夜中でもドライブに行ってましたよ♪(懐かしいな~)
たかすぃは自分の気持ちを素直に言える人ですか?
私は・・・ダメです。どうしても相手の気持ちを先に考えてしまって>_<そして、後悔してばかりです。。。
自分の気持ちを素直に言えるようになりたいな。

雨の運転、気をつけてね★★★
返信する
雨ですねぇ~ (★トリニータ★)
2007-03-10 17:20:14
お仕事が終わって…たかすぅぃ~は、ドライブ中なんですか?雨だと、余り景色も見えないから…つまらないのでは?私も、前に仕事をしていた時に…大分から別府まで運転をしていましたよ。仕事の合間の休憩が大好きで…美味しいランチの店を探したりしていましたo(^-^o) (o^-^)o♪あと、訳ありのドライブとかもしていたし…あの頃は楽しかったなぁ~あの頃に戻りたい(=_=)ラジオも楽しみにしています~。頑張れ~たかすぅぃ~~ヽ('ー`)ノ~
返信する
雨か… (あーや)
2007-03-10 17:25:02
別府は雨も止みました。

でもどんよりとした空です。

タカスィ~はまだドライブ中でしょうか??

私もドライブ好きです。ただ、かなりの方向音痴のため、知らない道を走るのは恐怖(^◇^ ;)

会いたい人や、声が聴きたい人…あぁ恋したいなぁ(笑)
返信する
Unknown (REI)
2007-03-10 18:25:51
ドライブですか?
私は雨の日のドライブは苦手です。
だからぼんやりと部屋の窓から外を見ています。
路面が車のライトに反射して
街にも明かりが灯って、
この時間って外の景色がすごくキレイなんですよ。

でも、一人で過ごす雨の日は
なんだか物悲しくて切なくていやになります。
声を聞きたくなる人がいると
余計いろいろ考えてしまって。

大野さんはドライブしながら
どんなことを考えているんでしょうね。
返信する
雨上がり (mamy)
2007-03-10 23:57:34
ドライブは如何でしたか?いい歌や曲が浮かびましたか?私は昔から雨上がりは好きです。特にコンクリートが濡れているのがいいですね。なんだか人恋しくなり歌やフレーズがなんとなく浮かんできますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事