MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ひとり~。

2007年03月09日 | Weblog
鍋というのはひとりで作って食べても、あまり美味しく感じないですね。味はいいのにな…
あぁ、湯豆腐にすればよかったな。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。 (みぃ)
2007-03-09 08:43:31
みんなで囲んで食べる鍋の方が
断然美味しいよねぇ(*´ー`*)
だから鍋は丸いのかしら!?(んなばかな!)
そんな時に、家族っていいものだなぁって
思いますわぁ。。

返信する
Unknown (haru)
2007-03-09 09:18:46
私は、一週間位ひとりになりたい!!そしたら、部屋もかたづくのになぁ。。

鍋もいいけど、湯豆腐もいいですね~(^.^)
返信する
我が家も (mamy)
2007-03-09 17:28:27
昨夜は鍋にしました。寒~い夜は最高ですね。昔ひとり鍋したことあるけどわびしかったです(--;) でも鍋は野菜をたっぷり食べられるし暖まりますよね(^-^) 今夜は昨夜のなべの残りに野菜とうどんを足してカレー鍋にします(^-^)v
返信する
失礼します。 (まる。)
2007-03-09 18:52:02
どちらの方かわかりませんが…、大野さんの批判的な書き込みするのならばキチンとハンドルネームくらい入れて書き込みされたらいかがでしょうか。

と、書いたらどうせ次からくだらない名前を付けて送ってくるのでしょうけど。

それから、わざわざレンタカーで大分に~と書いていましたが普通にラジオを聞いたと書けばすむ話を、自分をよその土地の人間だとアピールするところが笑えます。

本当は自分のことがもしバレてしまったら…と、ビビっているのではないでしょうか?

嫌いならばわざわざ大分に来てまで聞かなければいいし、完全に嫉妬からくる発言ですね。

それからもう一つ、大野さんが実行するかしないかは別にして、たとえ個人のブログとはいえご自分のアドレスを送らず書き込みをされても、その気になればすぐに調べることも出来ますし、どこどなたが送ったかなどは簡単にわかりますよ!

そうじゃないと世の中ネット犯罪だらけになってしまいます。

あまり度を越した書き込みはしないほうがよいのでは?

嫌いならばこのサイトにも来なければよいのではないでしょうか?



一ファンとして書き込みさせて頂きましたが、私はなにがあっても大野さんを応援していきます。失礼しました。
返信する
フグチリ~ (あーや)
2007-03-10 01:08:59
今日、学校の打ち上げで、フグ三昧してきました~(^-^)

薄造りに唐揚げ、フグチリなどなど。幸せでした~(≧∇≦)ノ彡

鍋はやっぱりたくさんの人で囲むとますます美味しくなりますね☆最高の調味料~。
返信する
私も… (うめ茶)
2007-03-10 05:09:15
私もまるさんの意見同様、許せません(`´)たかしぃにもすっごい失礼だし…何よりここにくるたかしぃ大好きっ子に失礼です( -_-)今のままのたかしぃでいぃんですから(≧▽≦)〃負けるなたかしぃ(*≧艸≦)ってごめんなさぃ(・・;)ちょっと感極まって書いちゃいました(/_\)
返信する
だから? (ソラ)
2007-03-15 22:26:58
あのぉ、だったら何ですか? 彼女が居たら何か問題があるのですか? 大野さん素敵だからモテて当然だと思うし、彼女になりたい!って思ってる人もきっと沢山いますよ。 彼女がいるとかいないとか、特にあなたには関係ないんじゃないですか? それに、大野さんが、いるとかいないとか何も言ってないんだし。 ヒガミでコメント入れるのは間違いだと思います。 応援したい人だけがコメントしたらいいと思います!

初めてなのにすみません。気になってしまったので…。 どちらにしても、私は大野さんを応援してます。今度のライブもすごく楽しみです!!
返信する
何度もすみません (ソラ)
2007-03-17 16:12:03
遊ばれた? 勘違いなんじゃないですか。そんなことあるわけないし、万が一あったとしても、それをここに書き込んでくるのはおかしいでしょ。だって、プライベートで会ったことがある!ってことですよね。 もしそんな事が本当にあったなら、直接連絡出来るはずだし、ここへ書き込んでくるってことは、わざと話を作ったとしか思えません! 大野さんにも、ファンのみなさんにも失礼ですヽ(*`Д´)ノ
返信する
初めてまして (ちさと)
2007-03-17 19:41:39
あんまりにもしつこいので…書き込みさせていただきます!

くだらない書き込みをするくらいだから、遊び相手にもなってないんじゃない?(笑)

こんなことでしかコミュニケーションがとれないというか、人の気を引くこうとしか出来ないあなたは情けないわ。

それともただの嫌がらせで書き込みしてくる、ヒガミ妄想の暇男?

どっちにしても情けない。

私も「ソラ」さんと同じく何があってもタカシーが好きだし、これからも応援していきます!

たぶんこれからは人気が出れば出るほどくだらない書き込みやあること無いこと、嫌な思いをする事が多くなると思うけどめげずに頑張ってくださいね。

私たちは応援してます。

人気が出てきてる証拠ですよ!!

私の周りにもファンが増えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事